こんにちは

さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

最近アップしていなかったもの、、、


そう、作り置きおかずナイフとフォーク


我が家の分もお仕事としても
ずっと作っておりましたにんじん
忙しいときこそ作り置きが楽です爆笑

昨日はお仕事として作りましたキラキラ
リクエストのもの↓
・キーマカレー
・ミルクスープ
・しゅうまい
・ロールキャベツ
・ミートソース

残った材料で↓
・キャベツのサラダ
・小松菜ともやしのツナサラダ


冷凍出来るもの多めなので食べきれない時は

冷凍して下さいねウインク


作り置き、気になる方いらっしゃいましたら

詳細送らせていただきますので

お声かけくださいねにんじんにんじん


ご依頼ありがとうございました♡