こんばんは

さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ



2023年も終わりますね
みなさまはどんな1年でしたか!?

私は2023年はひたすら何かに追われている1年
でしたアセアセ
いい事も大変なことも…
新居の打ち合わせ、受験、パンレッスン、
作り置き、ケーキ、家事育児、、、
やらなきゃいけないこと、してあげたいこと、
私自身のやりたいこと、毎日があっという間に
過ぎて行きました。
1人ではうまく行かなくて疲れ切ったことも…

けれどたくさんの人に支えられてどうにか
こうにか過ごせてこれましたラブラブ
ホントに感謝感謝の1年だったな…
辛い時の人からの優しい一言って本当に嬉しい
ものですね。何度助けられたことか…

ありがとうございました♡

2024年!1、2月は長男の受験で仕事は
抑えてやるつもりです。
ご迷惑をおかけしますお願い
最後の最後まで少しでも支えられたらな、と
思っています(出来ることは片付け、コピー、
好きなものを作ることくらいですが笑い泣き

受験終了後は、やりたいことがたくさんパンナイフとフォーク
販売もスタートするつもりですし、
レッスンも少し変えようと思っています!
このことに関してはまた改めてご報告させて
くださいルンルン
今まで以上にたくさんの方々と会えたら
いいなと思っています♡

↑これは遅くなったクリスマスパーティーの時

に開催したケーキレッスン🎂

来年はレッスン増やしたいな♡


それでは皆さま
良いお年をラブラブ


Le lien 廣瀬かおり