こんばんは

さいたま市大宮区のパン教室Le Lien

(ル リエン)の廣瀬かおりですパンキラキラ

先日のパンレッスンルンルン
・バタートップ
・シュトーレン
・ロールケーキ



生徒さんの1人は私の妹照れ

友達連れて遊びにきつつのレッスンラブラブ



私の母もパンの先生なので、

妹と母にこれ作ってもらったねーなど話を

しながらレッスンしましたスター


お友達は手作りのおやつを毎日作ってお子様に

食べさせるくらい作ることが好きな子ラブラブ

今回のも是非お家で復習してみてください!


分からないことは連絡いただけたら

お答えしますからね!


今回もありがとうございました爆笑