デニムのスマホケース♡ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


こんにちは。
今日は少し暖かいので、先程次男と近所をお散歩してきました♡
ジャケット着て歩くと暑いくらいでした。
お家に帰ってきて、次男はすぐにお昼寝してくれまさした。軽い運動、やっぱり必要ですねー。


さて、先日、スマホケースを作りました。
ダイソーの透明なソフトケースとデニムを使って作りましたが、なかなか気に入っております。

{14B0544A-0380-4779-B3A7-61D5D1ADB5E2}

{4F70C6B0-2283-4B99-853D-274C210A8224}

作り方はLIMIAに掲載中です☻

良かったらご覧ください(*^o^*)



では、また〜(o^^o)