ありがとうございました! | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪



9/26(土)のエスペランサ。9/27(土)「Pepe Maya"Marote"と愉快な仲間たちespecial」にお越しいただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク


私自身は又もや過信いたしまして汗27日においてはふにゃふにゃの出来ではありましたが、素晴らしいメンバーでしたので、楽しんでいただけていたら幸いですドキドキ


パロマさんは敬愛する人であり一緒にいられる事は勿論楽しく幸せな上、Pepeやひろみちゃんには終始良くしていただき沢山の幸せを感じる日でしたラブ


冬花ちゃんの若いエネルギーと素直さが心地よく出会えた事に感謝です照れ


ヨランダさんからもこんな可愛い風呂敷いただいちゃいました~~~アップ凄く嬉しいドキドキ
{717C44DB-6977-4800-9CC5-B7A14F4F612C:01}



《アルハンブラ》
{36D99343-7D55-440F-BBB8-674C63DEC905:01}

{D6D10AA1-E316-43C3-BC48-877AF5485303:01}


打ち上げの後エルフラに行き、見つけた写真に大笑い笑い泣き
{AB550C22-81AB-4F51-A500-46846D91B7FE:01}


そして、ナナではだんだん無口になる私。。。


ギブアップ状態だとしゃべれなくなる自分を発見し目最期に冗談を言いながらこの世を去れるかちょっと心配汗