反応 | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪



外で亀の水換えをしていると家の前を男の子が通り過ぎた。


傘をさしている人がいる中、ずぶ濡れだった。


後ろ姿に「傘持ってく~~~はてなマーク」と叫んでみたら「大丈夫っすニコ」と振り返り答えてくれた。


反応がいいなぁ照れ


背中に声をかけたのに自分にだってわかるんだビックリマーク


更に振り向いて答えてくれる心優しい子照れ


でも、自分は間違えていた汗


大体…この年頃の男の子は大丈夫でなくても「大丈夫」って答える。。。


無理やり持たせてあげれば良かったなぁ。と思ったながらも…もう仕方ないから、今日は雨を楽しめる日になるといいなぁ。


と、雨に打たれながら考えてた。。。