久しぶりに | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪



今日はくたくただったけど、久しぶりにGさんと飲みにパー


あった瞬間「あっちゃん、芸能人の…あの人に似てるよねニコえっとぉ…まつ…まつナントカとか言う人」
.

松たかこさんドキドキはてなマーク


なぁ~んてパー私もGさんも勿論思う訳ないから、もしやはてなマークと思い


「まつこさんはてなマーク」と聞いてみたら一発正解ビックリマーク


顔も感覚も似てるって。。。


そりゃぁ~私まつこさん大好きだし美しいと思うし賢さは及ばないけど


めっちゃ複雑ーーーーーー滝汗


まつこさんは…まつこさんは


女性はてなマークあせる