形から… | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪




最近悲しくないのに目を使うと自然と涙が出る事がある。


iPhone等はボロボロ流れる様に出る事もある。


先日、それは脳の血管がどーとかこーとかテレビで言っていたけど…まぁ頭から来るのかもなぁ。。。


悲しくもないのだけれど、涙が出ると何故か少し物憂げな感情も一ミリ位感じる事もあり


更に声も出していない日は「私が亡くなったら誰か悲しむのかなぁ…」とありえないだろーグー考えが頭をよぎる。(なんとビックリマーク悲しんでくれる人がいると信じてる幸せな私)


そして「あ~~~こんな考えがよぎる瞬間は調子がダウンしているんだな」とちょっと離れた所にいる冷静に「ふむふむ」と見ている。


自分健全なんだなぁ。


それに本当に悲しい時でもずっと悲しい感情でいる根性がない。


そんな穏やかな午後、Gさんから電話がビックリマーク


声を出すと少し活動的になるキスマーク


夕べGさんの携帯の待ち受けをセットしてあげたのだけれど、どうもお気に召さないらしい汗
{AD0999C1-DB0F-4259-A318-465A0519EB8E:01}

ビックリマークこれねガーン忘れてたーーーーーーーあせるだから夕べチェックしてね~~~ドキドキっていったのになぁウシシ


笑うとエネルギーが出てくるアップ