髪結い所 | でんでんむしのブログ

でんでんむしのブログ

忍あつこ(おしあつこ)の、こんな日だって『今日の変わりの明日ない』ブログ♪


昨日美容室に行きました♪



何故か入った瞬間『やめた方がいい』と感じたのですが・・・



切りました。



よい方だったので、色々注文をしても・・・嫌な顔せずこちらに答えようとしてくれました。



でもね・・・




でもね・・・の髪型になりました(*_*)



スタジオに戻り自分で



じょぉ~りじょぉ~り髪を切り直しました。



で、変になりました(T_T)



今日あったクラスの方が・・・



『髪切りました?』とか『こんな短いの見たことない!』とか『雰囲気変わりましたね♪』とか反応してくれ



更には『でも、若く見えますね』と・・・



《でも・・・でもとは?》



はい、ここで私からついて出た言葉が・・・



『それは褒め言葉じゃないねぇ。《可愛い》とか《素敵》だよねぇ。』



皆正直だからぁ~~~(T_T)褒められない。



でも、はっきり『床屋さんで切りました?』とか『髪型だけ小学生』とか言わない心遣いありがとうございます(T_T)



切り直しに行きたいけど・・・舞台が終わるまで我慢かなぁ~。。。



私にとって『若く見える』は褒め言葉でなく『なんだか素敵』が褒め言葉o(^-^)o



画像ね・・・
でんでんむしのブログ-120928_015327.jpg
こんなの。。。