アンティーク風3連フック | ~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具

アンティーク風3連フック

    めっきり寒くなりましたね~。


    シチューのおいしい季節になりましたが、


    今日の残り物ランチは牛スジ肉のシチュー(しかも半額で激安だった。音譜)でした。



~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具


    これからはシチューがメニューに登場する日も多くなりそうデス。


    



    *                *              *


    


    今日の作品は小さめの3連フックです。


    木目がとってもきれい。



~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具



    


~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具







~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具

   


    サイズ
            幅・約38センチ
            高さ・約9センチ


    お値段    1600円(送料別)


    

   購入をご希望される場合やご質問は・・・



   ameba IDをお持ちの方は右側プロフィール欄より<メッセージを送る>をクリックして、メッセージを        

   送信して頂くか、またはコメント欄より、メールアドレスをご連絡くださいませ。アドレ

   に直接回答させて頂きます。(アドレスは公開されませんのでご安心ください。)  

   


   オーダーメイドも受付中です。


   ***オーダーメイドについて。***



   年内発送分の受付は終了させて頂きました。


   壁掛けシェルフ(3辺の和が150以内)については受付可能なものもございますので、

   どうぞお気軽にお問合せください。

   

   詳しくはオーダーメイドについて をご覧下さい。

p>         

   これまでの作品 (以前のブログ)もどうぞご覧になってください。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキングへ