オーダー・横長の大きなシェルフ | ~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具

オーダー・横長の大きなシェルフ

    オーダーメイドの作品です。


    無塗装の状態です。


    このままご利用頂いても十分すぎるくらい素敵なシェルフです。ラブラブ



~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具


    オーダーの場合はできるだけ、節のすくない木目のきれいな板で製作させて頂いております。

    なので、ちょっとお待たせしてしまうかもしれません。


    奥行が18センチ、長さは100センチ位ある大きなシェルフです。


    棚受けの大きさに制限がありましたが、エレガントなデザインがご希望でしたので、ぷっちりとちょっと

    とがらせてみました。この棚受けのデザインすっごく気に入ってます。


    そして、塗装のご希望は下地をだしたホワイト。

 

~Le jion (ル・ジオン)~handmade家具


    製作のご依頼を本当にありがとうございました。

    お気に召して頂き本当にうれしいです。音譜   

    




   ***オーダーメイドについて。***



   年内発送分の受付は終了させて頂きました。


   壁掛けシェルフについては受付可能なものもございますので、

   どうぞお気軽にお問合せください。

   

   詳しくはオーダーメイドについて をご覧下さい。

   





   オークションにも何点か出品しております。





    


   ***オークションはこちら 。***



   オークション以外の直接のお取引も可能です。



    ameba IDをお持ちの方は右側プロフィール欄より<メッセージを送る>をクリックして、メッセージを        

   送信して頂くか、またはコメント欄より、メールアドレスをご連絡くださいませ。アドレ

   に直接回答させて頂きます。(アドレスは公開されませんのでご安心ください。)  

   


         


   これまでの作品 (以前のブログ)もどうぞご覧になってください。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

人気ブログランキングへ