4月花遊びはパニエレッスン | 横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

横浜青葉区青葉台 花屋 le.jardin(ルジャルダン) 

自宅サロン歴8年から横浜市青葉区青葉台へ。花屋を開業しました!

田園都市線青葉台徒歩6分
小さな花屋ですが是非お立ち寄りください!

横浜 青葉区 花屋 ルジャルダン

ご訪問ありがとうございます。

 

横浜市青葉区青葉台花屋 ルジャルダンです!

 

田園都市線青葉台駅徒歩6分です。

 

ルジャルダンホームページはこちらから 

 




4月の花遊びレッスンは
パニエレッスン❤️

生徒さま方の作品!




 バラや草花を入れて、可愛くお作りいただいてます! 


 お久しぶりの生徒さまも🙌 


久しぶりにお花に触れてリフレッシュできたかな💕 



 パニエレッスン以下日程レッスンできます。


 6日(土) 
10日(水) 
13日(土) 
20日(土)午後のみ 
22日(月) 
23日(火) 
Price
 レギュラー   6,800円 
ラグジュアリー 8,800円 

 📷️はレギュラーです。


 チューリップやスイトピーなど
春のお花はもうおしまい🍀

 今年もたーっくさん楽しませていただきました!
 これからはバラ🌹や草花など 
爽やかなグリーンや小花などが
店内にならんできます。

 怒涛の3月が終わり、少し落ちついた4月初め。 
今日は沢山可愛い苗ものを仕入れてきました!! 

あれもこれもと🤭
おく場所があるかしら🤔

レッスンご参加の方は必ずHPからの

レッスンについてをご一読ください。

 

通常キャンセルにつきましては一週間までとなります。そちらを過ぎますとお花をお渡しとなります。

配送の方は別途送料がかかります。

 

通常レッスン、2回目のレッスン時に入会金といたしまして2,000円いただきます。その際プレゼントをお渡しします。

 

公式ラインでのやりとりは

下のメニュー欄左側のアイコンを押していただきますと、私とやりとりができます!

 

レッスンお申込みはこちら

 

レッスンお問合せはこちら 

 

 友だち追加