[iTQi 2013年] カクテル・パーティーin東京駐日ベルキー王国大使館 | Le・Jardin Trading Co

[iTQi 2013年] カクテル・パーティーin東京駐日ベルキー王国大使館


Le・Jardin Trading Co


Le・Jardin Trading Co
2013年 2月12日[火曜日]
[iTQi 2013年]の幕開けを祝して、駐日ベルギー王国特命全権大使

リュック・リーバウト閣下ご臨席のもと、東京駐日ベルキー王国大使館にて、カクテル・パーティーが開催されました。






弊社 L・J Tradig Coは、カクテル・パーティーにて2012年度

Crystal Taste Award [クリスタル味覚賞]社として紹介されました。


Le・Jardin Trading Co
パーティーには、多くの有名企業も参加され、名刺および意見交換もさせていただき大変有意義なひと時を過ごしました。



Le・Jardin Trading Co


駐日ベルギー王国特命全権大使

     リュック・リーバウト閣下





Le・Jardin Trading Co

[iTQI]2013年カクテル・パーティー主催者

ルイ・フレール氏「マネージングパートナー」も来日されスピーチをされました。







Le・Jardin Trading Co
この度は、カクテル・パーティーにご招待いただき、有難うございました、これからもスタッフ一同、一層努力してまいります。





[東京駐日ベルギー王国大使館]