メイク◆ | le.grand BLOG



みなさまこんばんは!!

ようやく朝と夜はすこーしずつ涼しくなってきましたねー!
ぜひともこのまま秋になって欲しいものです( ̄^ ̄)(笑)


ご存知の方も多いかと思いますが、
最近赤尾さんがモデルさんをお招きしてスタイル撮影をしていらっしゃいます*

そして私は写メのようにそのメイク係りを担わせていただいております♪


もう何度かさせていただいてますが
私のメイクを気に入ってくださって、前回のモデルさんがメイクの勉強にと付き添ってくださってたり!


嬉しい限りです(>_<)!!!


ワクワクした表情やいつもと違うご自分のお顔にドキドキしていらっしゃる姿を見ると
ほんとにメイクって奥が深くて素敵な技術なんだなぁと実感させられます( ̄ー ̄)深イイ


お店にももちろん、メイクのメニューがございますので
普段あんまりされない方やなにかのイベントに参加される方など、
ぜひ一度お試しになってください!!

みなさまのカワイイを引き出すお手伝いをぜひさせてくださいね(*^ω^*)


カタヤマでした( ̄^ ̄)ゞ☆