撮影\(^o^)/!! | le.grand BLOG


皆さま、こんばんは♪( ´▽`)


前回のブログで赤尾がセミナーの
記事をあげていましたが、
私もまた違う撮影のセミナーに
行ってきました( ̄+ー ̄)!



たくさんのお話を聞けたり
自分はこういった美容師
になる為には…など

{49C82758-D96F-40AB-992E-B41847F93194:01}

{D89C5A93-961B-4BDC-80B1-D8F281AE8D68:01}

{25EF3C70-53EE-482F-B737-D556ED005C6D:01}



あとは技術でフィニッシュワーク
から撮影の仕方など!

最近は撮影のセミナーが多いですねー



なぜかと言うと、ご存知の方も
いらっしゃると思いますが…
お店のホームページが新しくなり
グランでもインスタグラムを
始めました!インスタグラム
では、実際に来て下さってる
お客様をモデルにして撮影を
し載せさせて頂いております

撮影と聞くとつくり込むイメージが
ありますがグランでは、つくり込み
すぎず、普段出来るような仕上げ
にしております\(^o^)/

ご来店頂いた際、撮影をお願いする
事があると思いますが、どうぞ
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


フクモトでした( ̄+ー ̄)