新年会初参加 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

皆様こんばんは!

瀬戸ですニコニコ
 
昨日はラグランシエル8周年をお祝いする新年会が開催されておりましたキラキラ
 
 
お客様を招待してパーティーを開くなんて事をしてるお店は今まで見たことも聞いたこともなかったのでめちゃめちゃビックリでした!
 
ゲストは日本一のリセラサロンオーナーの西本社長です!
インパクトというか存在感が圧倒的にすごかったです!!
一般人じゃないな、と一目で思わずにはいられないオーラがあふれでておりましたアセアセ
 
 
 
 
人生観の変わるお話を直球でぶつけてきてくださるので、いやがおうにも心が動きます。
きっと皆さん何か胸に熱いものが生まれたのではないかと思いました。
 
 
わたくし瀬戸はこのようなラグランのイベント初参加で、どんな雰囲気かと恐る恐るの参加でした…
感想は、
めーーーっちゃ楽しかったです(笑)!
 
サロンではお肌のお話がメインになるので、普段はあまり話題に出ない事もお話出来てお客様の新たな1面を見せて頂く機会となりましたニヤリ
 
 
お客様同士もみなさんあっという間に仲良くなられてワイワイと大盛りあがり!
やはり、自分磨きをされてる方ばかりなので他人と話すことを恐れていないというか自信を持って周りに自分をアピール出来るのかなと感じましたキラキラ
改めて本当に素敵な女性達だなと尊敬の念が一層強くなりましたよチュー
私も大先輩のお客様達に追い付けるよう日々頑張ろうとモチベーションを上げた初新年会でした❗
 
 
ラグランシエルの目指すべき10周年という節目に向けて、リハーサルも兼ねさせて頂いた今回のパーティーでした!
 
来年の9周年は前夜祭だそうです(笑)
 
10周年は想像出来ない位のパーティーになる予定なので、ラグランシエルを応援してくださっている全ての方にご参加頂きたいっ!!
 
皆さん、二年後の予定は今から空けておいてくださいねてへぺろ
これからもラグランシエルをよろしくお願いいたしますラブラブ