ラグランツアーズinHAWAII 海編 | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しい肌、健康な髪と身体を目指す美容歴30年のラグランシエル オーナーが語ります。

 

 ラグランツアーズinHAWAIIの記事です。

ラグランツアーズin HAWAII 初日編

ラグランツアーズin HAWAII オアフ島一周編

ラグランツアーズin HAWAII ワイキキ周辺編

 

ご興味の無い方はスルーしてください。

今回のラグランツアーズinハワイでのミッション最終日は野生のイルカと海で泳ぐ!

これを遂行する為にイルカツアーに参加しました。

 

朝5時半にツアーのバスがお迎えに来て約1時間弱バスを走らせてハーバーから出港。

45名乗りの大型船は満員状態で約1時間太平洋の大海原を走らせてイルカポイントに到着したら次々に海へ・・・。

でも船が船なので左右2箇所しかエントリーする場所がなくて45名が順番に海に入るうちにあっという間にイルカはいなくなるという何とも分かり切った感じを2回繰り返しまして・・・。

私も含めてイルカを見たのは二人だけ。

後の3人は見れず・…とても残念なイルカツアー(´・ω・`)

皆とても楽しみにしていたので、もうちょっとイルカを追いかけてエントリーさせてほしかったけどこのツアーそもそも趣旨が違うと思う。

フラを踊ったり海に向けての滑り台が出てきたりと、エンターテイメント性が高くガチでイルカを追いかけるツアーとは違うみたい。

去年私が行ったハワイ島のイルカツアーは小さな15名くらいのボートでイルカの群れを見つけた瞬間に全員が一瞬に海にエントリーできる形だったので、小回りもきくしで何度も何度もひたすらイルカ探してボートを走らせてくれたのだけど・・。

良くも悪くもこちらは初心者向けの海へのピクニック的要素が強かったのかなと思いました。

イルカを追いかけて泳ぐのにライジャケ無しはNGというて私も着させられまして、ウソやろ~~意味不明!!でしたわ。

去年のツアーでは皆ガンガンに追いかけて潜ってって感じでイルカも慣れて遊んでる感じだったけど、オアフのイルカは一周チラッと見えただけの物足りないイルカツアーでした。

海でシュノーケリングしていると海の底に亀発見!

「亀いるよーーー!!!!」と叫んでやりました。

魚はほんの少しだけチラチラ見えたけど南国チックなカラフルなのとは違って黒の映え無いやつでしたわ~。

午後ワイキキに帰って来てからは自由行動。

疲れた人は寝て

お腹すいた人は食べて

私はAさんとショッピングへGO~

久々のワード地区を冷かしました。

可愛い雑貨やさんが軒並み並ぶワード地区において最高で最多の品揃えはやはり「ピア・ワン・インポーツ」

もう!!!!

この店内で何も買わずに出てくることなどありえへ~~ん

というわけで最大規模のリースやら!なんやらかんやらと買い込んでしまいました。

皆とはアラモアナ近くのスラハワイという焼き肉店で集合。

タクシー飛ばしてだいぶん皆様をお待たせして到着したら、オーダーの仕方がややこしくて散々手こずったんやと報告されまして・・・。

そらそらえらいことでしたーーー(棒読み)

お肉はとても美味しくて食べたいだけ追加できるのでガンガン食べました。
いつもは何もしない私もこの時ばかりはお世話させて頂きましたよ~

満腹になって夜は又それぞれバラバラになってお土産探しにカラカウア通りを冷かして最終日の夜を楽しみました。

最終日の夜のお部屋では持って来たカップ麺をすすったり

今頃分かったレアレアトロリーの乗りこなし術に爆笑したり

いつまでもパッキン終らず悪戦苦闘してみたり・・。

「さっさとパッキン終えてください!!眠たいです!!」と私にジャブを入れられても延々夜中までパッキンに翻弄するNさん。

・・・を尻目に一番最後に帰ってきたにもかかわらずちゃっちゃとパッキンを終えてまどろむMさん。

楽しかった4日間の弾丸オアフ島ラグランツアーズ最終日の夜は更けていったのでした~。

 

 

 

 

ラグランシエルではお客様のお肌、ボディのお悩みに寄り添い、あらゆる方面からご指導いたします。

より早く、より高い効果をお客様ご自身の身体で実感いただくために、

多くのマシンとメニューを取り揃え最新の技術とノウハウで導きます美容と健康に導きます。

 

体験コースの受付はメールまたはホットペッパーから24時間受け付けております。
 
■お電話 079-233-8225

 

初めてのお客様にも安心の体験コースは

フェイシャル体験貴女に合ったマシンをチョイス120分6000円

痩身体験貴女に合ったマシンを数種チョイス120分コース5000円

肩凝り腰痛首の痛みに圧倒的に効くエナジー体験120分6000円

お好きな部位の体験脱毛&カウンセリングは無料

最新型ホクロ日焼け毛周期無わずか30分の全身脱毛体験は9000円