姫路で美髪 ボクのワタシのヘナレッスン | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しくありたい女性のお肌悩みの改善に、アンチエイジングと美肌作りを目指します。

結果重視にこだわるラグランシエル オーナーが語ります

 

この間から当店に取り入れたヘナレッスンですが、たくさんのお客様に大好評です。

 

「本気で探してました!

カラーリングが一番頭皮にアカン事分かっててもしないわけにはいかなかったから、ホンマにうれしい!助かりました!!」

 

と大喜びしてくださるお客様が続出。

 

{A3F1D669-AAE6-4299-8EA3-DE49BEE9B315}

 

 

 

 

 

なぜこうも今ヘナが人気なのかと申しますと、昔は髪を染めるのは年寄りだけでした。

 

私のように50歳を過ぎた頃より、頭に白いものが目立ち始めて・・・・・

やっと白髪染めをするというのが昔は一般的でした。

 

今の時代は白髪染めの前にカラーリングのお洒落をされる方が20代から多くいらっしゃいます。

 

{78D92AD4-660D-49EC-B899-C9DF7B9C8C0E}

 

 

もちろん会社の規則でできない方も多いでしょうが、統計によりますと20代30代の半数以上60%もの方が髪染めをしているのだそうです。

ところがこのカラーリング剤には発がん性物質が含まれています。
パラフェニレンジアミン・アミノフェノール・レゾルシン・過酸化水素など・・・これらの化学物質だけでも十分に体に害を及ぼす毒性のものになります。

その毒性は農薬の約140倍。


20ccで致死量になるほどの毒を目や耳、鼻や口に近い髪の毛だけでなく頭皮につけているのです。

農家の方が農薬を散布する時完全防備で行うのに比べて、農薬より毒性の強いカラーリング剤を直接頭皮に塗りたくります。

 

こんなことを何年も続けることによって若年性の薄毛、白髪の方が世の中に大量に出てきました。

 

薄毛のお客様はもれなく白髪

 

といっても過言ではありません。

 

最初はお洒落染めだったはずが…いつの間にか必要不可欠な白髪染めになってしまっている若年層の方、

 

これから一生染め続ける必要性があること、

 

頭皮に毒性の強い農薬以上のカラー材を塗り続ける必要性があること

 

考えたらぞっとしませんか?

ヘアカラー市場では黒髪用の需要が減り

白髪染め用が売り上げを上げているのだそうで、これもまたどういう意味があるのでしょうか?

国立ガン研究所の研究チームの調査で「髪を染めている女性は、ガンの一種であるリンパ種にかかる危険性が50%も増す」という報告もあるくらいです。

セルフヘナカラーの一番難しいところ、

私がスーパースカルプを当店に取り入れて以来2年半、超えることが出来なかった問題をこのたび克服することが出来、当店のお客様に喜んでいただけるヘナレッスンが出来るようになりました。

 

当店とご縁のあるお客様全ての方に知っていただきたいヘナカラーレッスンでございます。

 

ラグランシエル
住 所】 姫路市飾磨区蓼野町132
【受付時間】 9:00~18:00

【定休日】 毎週金曜日 祝祭日
【駐車場】 大型駐車場併設 
【電話番号】
079-233-8225  

【メール】 yoyaku@lagrandciel.info  
■ホームページへ  
■美肌再生ビフォーアフター写真へ
■アクセス  

姫路 加古川 高砂 たつの 相生 赤穂 加西 福崎で本気でお悩みを改善したいとお考えの方。シミ・しわ・たるみ・毛穴・くすみ・ほうれい線・ニキビ・ニキビ跡に効果のあるラジオ波・フォトフェイシャル・エレクトロポレーション・ケミカルピーリング・ダイヤモンドピール・超音波導入・スクライバーなどによるフェイシャルメニューが充実 他にもラジオ波・冷却痩身クライオ・脂肪分解マシン・EMS・経絡マッサージによる痩身・ダイエットも得意です。脱毛・発毛・メイクアップのお悩みにもお答えできます。