フルトリートメントの季節です | 姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

姫路 飾磨 中地 リフトアップ 美白、小顔、たるみ改善と若返り 老化解消!毛穴とクレーターの改善サロン

美肌と痩身 シミ、しわ、ニキビの改善 脂肪冷却はクリニック治療をお考えの方へ!当店は病院、大手サロン、何をしてもダメだった方に最終手段として選ばれています。姫路市、加古川市、高砂市、竜野市、相生市、赤穂市、福崎、山崎からもお越しいただいております。

美しくありたい女性のお肌悩みの改善に、アンチエイジングと美肌作りを目指します。

結果重視にこだわるラグランシエル オーナーが語ります


土曜の夜です、こんばんは。


今朝何気に洗顔後、いつものお手入れを始めましたら!!




きゃ~~~

こんな汚いことになってました~


そうです!!もう初めていらっしゃる方で店内大盛り上がり~のフルトリートメントの季節です。


私もビューティワールド終了直後から間髪いれずに初めてます。


で、この皮剥け状態であります。


ひりひり~

剝け剝け~~

ちょっと赤黒い~


の好転反応が出ています。

今年は初めてフルトリートメントをされる方が多くて大変♬


こんなに赤くなっちゃったけど大丈夫~?

早からこんなに白くなってすごい~~~

ピリピリするのはエエことやんね~?

皮が!!皮が突っ張ってピンピンのお肌やけど~~

米粒ってどれくらいか、米見に行ったのよ~


等々、店内でフル中のお客様が盛り上がっててにぎやかな事!!

2度目以降のお客様も


いつから始めるかな~

今年は2回しようかな~

ステップ1は飛ばしてもええかなぁ~

赤いです、剥けてます、一人で黙ってはじめました~



などなど


若干落ちついてはいらっしゃるものの、やっとフルの季節到来で皆さん楽しんで始められています。


年に1度のアンチエイジング


年に1度のフルトリートメントで今年の老化は今年の内に戻しましょう


どんどん若返ってどんどんキレイになる、1度やったらまた必ずやりたくなるラグランシエルのフルトリートメントでお肌悩みを解決しましょ。




お客様がこんな差し入れをしてくださいました~~~

幸せすぎて一気食いしちゃいました。


毎度のことながらご一緒にお写真は撮らせてはくださらないシャイなM様、本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます


 

【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

☎: 
079-233-8225

施術中はお電話に出れないことがございます。

Mail: yoyaku@lagrandciel.info

24時間いつでもご連絡ください

【ラグランシエル】 10:00~20:00

最終入店18:00

最終電話受付18:00

定休 毎週金曜日・祭日