夢のケーキを描こう!ケーキデザインコンテスト表彰式 | ル・グラン・シャリオ NEWS

ル・グラン・シャリオ NEWS

ル・グラン・シャリオの季節限定商品やお得なキャンペーンなど
イベント情報を随時発信していきます

いつもル・グラン・シャリオをご利用いただきありがとうございます。

7月31日に「夢のケーキを描こう!ケーキデザインコンテスト」の表彰式を行いました。


見事グランプリに輝いたのは
いけだななみちゃんの「いちごくまちゃんケーキ」。


大きい苺のモンブランという大胆な発想だけど、女の子らしいとってもキュートなケーキでした!
当店のパティシエがイメージに合わせてケーキを作り、プレゼントさせていただきました。

特別賞は
やましたりゅういちくんの「プリンの上のお家」
たなかとうまくんの「どうぐのケーキセット ジュースつき」

どちらも発想豊かな力作でした(^∇^)

今回のイベントでは、目をキラキラさせて楽しそうに絵を描いている子供たちの姿と、デザイン画を展示中、ご家族で足を運んでくださりうれしそうに眺めてくださっていたのがとても印象に残っています。

みんなに楽しんでもらおう!と企画したイベントですが、
私達の方が参加者のみなさまから幸せな気持ちをたくさん頂きました。

参加してくださった方、またご応募いただいた方、本当にありがとうございました。

なお、このイベントの様子はまみたんでも紹介されますのでどうぞご覧になってくださいね。