この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#箱根ネイチャーフェスタ ご来場くださった皆様、暑い中本当にありがとうございました😊 ・ 今日は久しぶりに「オーラ333占い」のうんちゃん @herokiunno と店長のコラボ「オーラブルー」で出店でした♪ ・ 良いお天気に恵まれ、風が吹く木陰はとても気持ちよく、楽しい1日でした! ・ 個人的推しポイントは👉音響が素晴らしくて最高でした!!(PA:ライブハウスRINCOLOさん@御殿場) ・ 来年もまたここで皆さんに再開できますように✨ ・ 主催チームの小田原青年会議所の皆様、朝早くからご準備ありがとうございました! ・ ・ ・ LINEは24時間受付中です!ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ😊→「グランブルー小田原」で検索してください♪ *** #HakoneNatureFesta #耳つぼジュエリー #ボディペイント #オーラ占い #小田原エステ #小田原マッサージ #小田原整体 #冷えとり #こりとり #歪みとり #むくみとり #美容整体 #猫背改善 #さとう式 #骨盤矯正 #生理痛緩和 #バストアップ #ウエストダウン #ヒップアップ #スウェディッシュマッサージ #ハワイアンロミロミ #エステ好きな人とつながりたい #LGBTQ #LoveisLove #セクマイさんと繋がりたい #FtM さん #MtF さん歓迎🌈✨ #補助犬歓迎 #筆談歓迎

かおり/小田原グランブルー(@kaori_legrandbleu)がシェアした投稿 -