◆◇ホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリーム◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇ホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリーム◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

BLONETのモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

 
 
くすりの健康日本堂 さまより。
 

ホワイピュア 薬用美白UVモイスチャークリーム

 
美白&UVケアにこだわった化粧下地が誕生!
肌ツヤをアップさせ化粧くずれを防ぎ、同時に美白成分でシミ・そばかすを防ぎます。
 
SPF40 PA+++で紫外線を徹底ガード。
ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸をはじめとした21種類の保湿成分配合で乾燥も防ぎ、皮脂・テカリ対策もできます。
 
これ1本で「化粧下地」「日焼け止め」「美白クリーム」としてご利用いただけます。
 
ノーメイクの場合は、日中用美容乳液としてお使いください。
 
 
さっそく使わせていただいてますっ☆
 
紫外線は晴れのときだけじゃないし、1年中降り注いでる。
 
この時期は シミやたるみの原因になりやすいって聞くよねぇ。
 
週末 お出かけのときにも 平日 家でノーメイクのときにも 毎朝 使ってますっ☆
 
 
こっくりクリームではなく みずみずしいテクスチャーになってます。
 
のびがとてもいいし 白浮きしないし これ1本で「化粧下地」「日焼け止め」「美白クリーム」として使えるので このまま メイクを始めてOK!
 
 
とても柔らかいですっ☆
 
日焼け止めだと 独特の香りがするのが多いけど ニオイを感じなかったですよ。
 
 
しっとり仕上がるけど べたつかなくて 肌にスーッと馴染んでくれますっ☆
 
朝には乳液使わないんだけど、いつも使ってる 夜用の乳液より ほんとに 柔らかいテクスチャー。
 
しっかり保湿しても BBクリーム・ファンデーションをあてると かさつきがちだった 乾燥肌のあたしでも、保湿成分入ってるので、メイク後のかさつきも感じなかったです。
 
いい感じっ☆ リピアイテムに検討中ですっ☆
 
くすりの健康日本堂さんのブログリポーターに参加中♪
 
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」、「平成30年(2018年)大阪北部地震」、「平成30年(2018年)西日本豪雨」、「平成30年(2018年)北海道胆振東部地震」、「平成30年(2018)台風」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 
 
ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ
 
 
フォローしてね