◆◇シュシュキッキ <ドロップス>◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇シュシュキッキ <ドロップス>◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

≪シュシュキッキ <ドロップス>≫
 
 
美容室専売品ナカノザダイレクト さまのモニターに参加中。
 
 

お部屋の「乾燥と除菌対策」と言えば、加湿器。

 

加湿器は、どこのご家庭にも1台は置いてあるぐらい 私たち日本人に欠かせない冬の定番アイテムです!

 

 

使い方は、とっても簡単です!!

 

今、お使いの加湿器の給水タンクに シュシュキッキドロップスを入れるだけで、 お部屋の空気を除菌&消臭してくれます。

 

 

・・・怖いね。 小さいお子さんがいるご家庭では さらに気をつけないと。

 

うちは もう大きいけど、わんちゃい&にゃんず達がいるので 夕方から稼働させる加湿器に入れてますっ☆

 

 

リビングにある加湿器は だいたい4リットル入るけど 重いので 毎回3リットルのお水を入れてます。

 

 

加湿器のタンクのお水1リットルに対し キャップ1杯。

 

3リットルのお水を入れてあるので キャップ3杯入れました!

 

 

 

無香料なので アロマを使ってても 全然 大丈夫!

 

 

 

加湿器のスイッチを入れるだけで 噴霧される水蒸気と共に

シュシュキッキドロップが 除菌・消臭を行ってくれるんですっ☆

 

100%天然成分なので 小さなお子さまやペット達にも安心・安全!

 

イヤなニオイを消臭してくれますっ☆

 

クリーナーとしても使えるんです。

 

テーブルやキッチン周り、お子さまのおもちゃ、ペット用品などにも 安心して使えます。

 

油汚れも落ちるんだってー。 今、この大掃除の時期に ぴったりじゃん!

 

寝室の加湿器にも使ってます。

 

加湿器病も怖いし、空気中のニオイや除菌もできるので、これは 家族のためにも リピしないとねっ!

 

 

ナカノザダイレクトファンサイト参加中

 

加湿器にカビがつく前に読んでほしい!カビ菌を取り除く掃除方法

 

洗い流さないトリートメント他、美容室専売品のナカノザダイレクト

 

 

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」、「平成30年(2018年)大阪北部地震」、「平成30年(2018年)西日本豪雨」、「平成30年(2018年)北海道胆振東部地震」、「平成30年(2018)台風」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 
 
 
ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ
 
 
 
フォローしてね