◆◇ミネラルクリーミーファンデーション 103&エッセンスハーブバームクリーム◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇ミネラルクリーミーファンデーション 103&エッセンスハーブバームクリーム◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

≪ミネラルクリーミーファンデーション 103&エッセンスハーブバームクリーム≫
 
 
 
 
 

SPF20・PA++ リニューアル発売

 

全4色 美容液「配合」ではなく、美容液バーム(エッセンスハーブバームクリームS)にミネラルパウダーを「溶かし込み」、肌を美しく見せることはもちろん、使うほどに素肌も美しくなる設計のファンデーション。

 

プロポリスエキスを新配合し、つるんとなめらかなテクスチャーと肌への密着力、肌フローラ(美肌菌)を整えるスキンケア機能がアップしました。

 

リフィル 5,500円/ケース 1,000円

 

 

103ベージュ SPF20 PA++

 

試させていただきましたっ☆

 

 

 
セットは簡単っ!
 
 
 
株式会社MIMC さまのモニターに参加中。
 
 

リニューアル発売

 

クリームのとろける肌なじみとバームの保護力をあわせ持つ多機能バームが、なめらかさとエイジングケア*1機能をアップしてリニューアル。

 

新技術で抽出したプロポリスエキス*2を配合し、より「バームのべたつき」を排除。つるんとしたなめらかさと肌への密着力がアップ。

 

同時に肌フローラ(美肌菌)を整えるスキンケア機能もプラスされ、さらに大人肌を支える設計に。

 

*1 年齢に応じた化粧品によるケア/*2 保湿成分

 

 

使い方は バームを 米粒2粒ほどを お顔全体に伸ばします。

 

ファンデーションを スポンジに少量つけ お肌に薄く伸ばして なじませるだけ!

 

気になる部分には 重ねつけしたけど 厚塗り感は なかったですっ☆

 

バームは 少し硬めだけど、お肌に乗せると とろけます。

 

なので 少量でも とても伸びがいいのっ☆

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
石けんで簡単にメイクオフできるのも お肌に優しいっ。
 
バームを塗っているから お肌に保護膜を作ってくれて メイクをしながら パックをしているかのような
肌ツヤ感がありましたっ!
 
 
≪美容液でメイクをする≫
 
新発想ねっ☆
 
お肌に優しい成分で メイクをしながら お肌に優しいなんて 嬉しすぎるっ☆
 
朝メイクをして 夕方過ぎても メイクのよれは感じなかったです。
 
この時期、メイク前に どんなにスキンケアしても ファンデをあてると かさつくんだけど、
久々に いいアイテムに巡り合えましたっ☆
 
ケースも 高級感あって ポーチに入れてると 女子力アップする☆
 
 
 
さらに メイクが薄づきなのに しっかりカバーしてくれるのも 嬉しいねっ☆
 
 
 

100・60.gif

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」、「平成30年(2018年)大阪北部地震」、「平成30年(2018年)西日本豪雨」、「平成30年(2018年)北海道胆振東部地震」、「平成30年(2018)台風」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

 

フォローしてね