◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

クリームファンデーション(オークル)

 

 

 

 

DearMayuko株式会社 さまより いただきましたっ☆

 

 

 

SPF32・PA+++
全2色
肌の動きに合わせて伸縮するゲルが、気になる肌の凸凹を埋めて、つるんとしたなめらかな肌をつくります。また、肌にきれいに密着し化粧くずれを防ぎます。 

 

 

クリームファンデーション(オークル01)

 

 

 

さっそく試させていただきましたっ☆

 

 

普段、標準色を使用しているのですが、黄色の強い少し濃いめのカラーになってます。

 

 

 

 

ちょっとびっくりしました。笑

 

 

夏の時期がいいのかなぁ・・・。

 

個人的には、もう少し明るいカラーが希望でした。

 

人によって、合う色がありますからねぇ。

 

ライトカラーが、どれくらい明るいのかわからないけど、できたら、もう1色、増やしていただきたいかなって思いました。

 

 

 

のびは、とてもいいです!

 

 

 

しっかりカバーでもないので、厚塗り感は、まったくない。

 

 

サラッとしているけど、かさつき感がないので、肌になじんでいくのを感じました。

 

 

顔に塗ったら、黄色すぎたけど・・・笑

 

 

あたし自身、色白ではないのですが・・・。

 

 

時期をみて、保管しておこうと思ってます。笑

 

 

 

ミストをかけてみたら、はじくので、汗には強いかなって思います!

 

 

やっぱ夏の時期が、いいのかなぁ・・・。←しつこいな。笑

 

 

 

SPF32・PA+++

 

そう高くはないので、お肌にも優しい(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

テクスチャーは、個人的に、好きな感じでしたっヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

 

 

100・60.gif

 

 

 

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

どくしゃになってね!