◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

薬用モイスト&カバーベース

 

 

 

 

株式会社JIMOS さまより いただきましたっ☆

 

 

リニューアル発売

 

美容成分を配合した多機能の化粧下地。

 

肌を乾燥から守りながらシミ・くすみ・毛穴などの悩みをカバーし、美肌メイクをサポートします。

 

じっくり試させていただきましたっ☆

 

寒い今の時期、メイクするにも 乾燥は敵っ!

 

美容液成分配合の多機能化粧下地なので、お肌の乾燥を守ってくれる、ありがたいアイテムっヾ(@°▽°@)ノ

 

くすみ・シミをある程度カバーしてくれるので、ワントーン上がった感じっ!

 

 

 

朝お出かけ前にメイクをして夕方まで、メイク直しをしてないことに、びっくりした(♡ >ω< ♡)

 

そういえば、口紅だけだったな・・・と。笑

 

お肌にしっかり密着してくれて、でも、厚塗り感は、まったくなしっ!

 

 

 

SPFも高すぎず、あたしの肌には、ちょうどいい(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

のびがいいので、少量で済むから、コスパ的にもいいかもですっ☆

 

ツヤ感もあるのに、 薬用モイスト&カバーベース ≫ の後に、パウダーファンデをあてても、崩れにくいので、それまた嬉しいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

化粧下地をしっかりしてるからなのねっ!

 

ここ、大事だねぇヾ(@°▽°@)ノ

 

水・汗にも強い方だと思いますっ!

 

 

リピ決定のアイテムですっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

 

 

100・60.gif

 

 

 

 

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

 

どくしゃになってね…