◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

 

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S 15g

 

資生堂ジャパン さまより いただきましたっ☆

 

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

 

 

日本で初めて、「しわを改善する」新効能認可を取得した有効成分純粋レチノールを配合した美容濃密クリームが、エリクシールから ついに登場っ!

 

年齢とともに気になる「しわ」…。しわの発生はお肌のうるおい不足が原因。

 

「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」は、そんなしわ悩みをもつ人にしわを気にすることのない、つや玉輝くお肌に導きます。

 

 

ちょっとー!

 

嬉しいアイテムじゃないのぉーっ!

 

しかも、高級感を感じる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

使い方は・・・

 

キャップを開けると 青いリングがあります。

 

この青いリングは ぽいっ!

 

 

そして キャップを戻すと、本体の口の部分にチューブの口がついて、穴が開きますっ!

 

 

 

さっそく 使わせてもらってますっ☆

 

柔らかめのテクスチャーで、のびがとてもいいっ!

 

 

 

仕上がりは とてもしっとり、でも べたつかないのも嬉しいっ!

 

 

しわ部分に集中攻撃www

 

あ、優しくマッサージする感覚でした方がいいと思いますっ☆

 

しわ改善の秘密・・・( ´艸`)

 

・有効成分「純粋レチノール」とは?
純粋レチノールは表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生を促進し、表皮内の水分量を高めて硬くなった肌を柔軟にし、しわを改善します。

 

・新効能認可あり
日本で初めて有効成分純粋レチノールの配合による「しわを改善する」新効能の認可を受けました。
純粋レチノールの効果

 

 

いつものスキンケアの順番に 取り入れてみてくださいっ☆

 

簡単!簡単!

 

朝も、夜も、使えますっヾ(@°▽°@)ノ

 

毎朝のメイク前のスキンケアに、毎晩のスキンケアの仕上げに・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ  

 

 

どくしゃになってね…