◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」、「九州北部豪雨」により、被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

ココナッツオイルブレンドダイエットRich

 

 

 

 

リブ・ラボラトリーズ株式会社 さまより いただきましたっ☆

 

 

チャコール成分プラス配合で新登場。ココナッツオイルに植物等発酵エキス、酵母、乳酸菌の3つのサポート成分をブレンドしたサプリメントです。

 

3粒あたり1000mgのエキストラヴァージンココナッツオイルを含有。

 

確か、 ココナッツオイルって、中性脂肪を下げたり、腸内環境を整えたりしてくれるってテレビでやってたっけな。

 

モデルさんとかも ココナッツオイル摂ってるもんね。

 

まぁ、モデルさんまでは、ほど遠いけど・・・笑

 

 

119種類の植物発酵エキスヾ(@°▽°@)ノ→キレイサポート

 

450億個の乳酸菌っヾ(@°▽°@)ノ→スッキリサポート

 

酵母ペプチドヾ(@°▽°@)ノ→ヘルシーサポート

 

キレイ!スッキリ!ヘルシーダイエットっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

めちゃくちゃ たっぷりですっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

1日3粒で、1袋90粒で980円って、これだけ入っててコスパいいよねっ☆

 

さっそく届いてから 毎日飲んでますっ!

 

 

 

 

飲みやすいソフトカプセル!

 

ココナッツの風味もなければ 発酵されたにおいもない!

 

とても 飲みやすいですっ(σ・∀・)σ

 

飲み続けてると おなかが ぽこぽこいってる。笑

 

お通じもいいですよー(ノ´▽`)ノ

 

夏バテ知らずの食欲ww

 

ホントに、ダイエットせねば・・・笑

 

続けやすい価格になってるので、このまま続けてみよっかな(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

100・60.gif

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ 

 

どくしゃになってね…