◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

BLONETのモニターに参加していますっ☆

 

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

今回は・・・

アクセーヌ ミルキィ クレンズアップ

 

 

 

アクセーヌ株式会社 さまより いただきましたっ☆

 

 

メイクと一緒に余分な角質をオフする、乳液タイプのメイク落とし。

 

くすみ・乾燥・ニキビの原因となる余分な角質を取り除きやすくする、角質柔軟成分配合。

 

なめらかなミルクがゴワついた角質をやさしくほぐして、洗い上がりはもっちりやわらか。しっとりとなめらかなトラブルのない素肌に導きます。

 

 

 

 

さっそく、使わせていただいてますっ☆

 

 

帰ってきたら すぐメイクを取りたい派のあたし・・・笑

 

柔らかい乳液タイプで、とてものびがいい!

 

試しに、アイブロウ・アイライン・口紅2種類を塗って

クレンジングしてみましたっ!

 

 

 

 

 

強くこすらないで みるみるうちに 落ちてくる!

 

洗い流し・ふき取り の 両方が可能なので、

お風呂に入るときにも使えるし、すぐ落としたい!ってときにも

ふき取りできちゃうのが また 嬉しいっ!

 

アクセーヌの商品は、低刺激性・無香料。

 

お肌への優しさを考えて作られているようですっ(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

つっぱり感もないし、しっとりと 洗い流してくれましたっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ  

 

 

どくしゃになってね…