◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

プレレポのキャンペーンに 参加してます(・ω・)/

「プレレポ運営局から紹介いただきました」

 

今回は・・・

三ツ星Luck 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー

 

三ッ星LUCK 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー

 

 

 

三ッ星LUCKシリーズは、忙しいあなたの代わりに働きたいという想いで
つくられた時短コスメブランドです。

肌に手間をかけたいけれど忙しくてスキンケアに時間をかけられない。

本商品は、そんな多くの女性が抱えているジレンマに着眼して開発されました。

≪三ッ星LUCK 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー≫
とろんとしたジェリータイプのテクスチャです!

朝起きて、これでお顔をふきとるだけで、洗顔からスキンケアが完了!

これには、汚れ落とし、化粧水、美容液、乳液、下地までOK!

すごくない?
8種のスーパーフード成分配合なんだって!






コットンにつけて、お顔をまんべんなく塗る?拭く?感じで、
洗い流さなくていいんですっ!







少し 手の甲の汚れがとれたかな。

保湿力もあって、そのままファンデをあてて、メイクが始められちゃう!

忙しい朝には、時短にもなるし、お肌にもいいし、コスパもいい!

ほんのり香る、フルーティーな香りが 女子力UP(o´・∀・`o)ニコッ♪


≪三ッ星LUCK オールインワンらくリッチミスト≫






こちらは、化粧水、美容液、乳液が まとめてできちゃうオールインワンミスト!
7種のスーパーフード成分配合なんだって!





エアコンなどで、乾燥しがちなお肌にも、夜、お風呂上りのスキンケアにも、これ1本でOK!

乾燥肌のあたしは、これ1本で大丈夫でしたっ☆

でも不安な方は、普段お使いのナイトクリームで、保湿を閉じ込めてもOK!

リラックス効果のあるエッセンシャルオイルが入っているので、これまた嬉しいっv(。・ω・。)ィェィ♪


持ち運びもできる大きさなので、バッグに入れても大丈夫!

 

 

≪三ッ星LUCK 朝のふきとリッチ洗顔ジェリー≫

 

≪三ッ星LUCK オールインワンらくリッチミスト≫

 

 

 

しっかり保湿してくれるので、メイクのノリもいいですっ!

 

この時期、汗や皮脂で、メイクのよれが気になるけど、

ベースがしっかりしているので、ちょこっとメイク直しするだけで、過ごせてますっ☆

 

http://www.makeup-store.jp/SHOP/MTB5002.html

 

お求めは・・・こちらっ(σ・∀・)σ

 

 

2017/4/20(木)から全国のロフトで発売開始。

そして

2017/5/20(土)からバラエティショップなどでも発売開始。

そして そして

2017/8/20(日)からは、ドンキホーテやドラッグストア、ネットショップでも発売開始予定。

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

 


ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

どくしゃになってね…