◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

≪ UVイデア XL プロテクションBB ≫

 

 

 

ラロッシュポゼ さまより いただきましたっ☆

 

皮膚科医が採用する 敏感肌のための スキンケアブランド!

 

日本の皮膚科でも販売しているようですっ!

 

お肌に優しいスキンケアブランドっ(*´▽`*)

 

 

 

○メイク落とし不要!

○時短メイクやお肌を休ませたいときの休日メイクにも!

 

ライト(透明感) と ナチュラル(健康的で自然) の2種類っ!

 

SPF50+ PA++++

 

ロングUVAからも防御!

 

 

 

紫外線だけでなく 肌荒れやしみも原因となる 花粉や PM2.5などの

大気中物質からも お肌を守りますっ!

 

日本人の肌に合わせて開発されましたっ!

 

さっそく 使わせていただいてますっ(*^▽^*)

 

伸びがあり 潤いが続く仕上がりですっ!

 

02ナチュラル(健康的で自然) を 試させていただきましたっ!

 

 

手の甲にある しみ・・・笑

 

 

 

 

薄く塗って キレイにカバーしてくれましたっ!

 

べたつきもなく しっとり仕上がってくれましたっ!

 

軽いので 長時間つけていても なめらか感は続きました!

 

しっかりお肌をガードしてくれてる、お肌への優しさもある、

休日だけでなく 普段使いでも いいかもねっ!

 

おススメのBBクリームですっ(´艸`*)クク

 

 

ぜひ、気になった方、ご覧になってみてくださいっ(●´ω`●)

 

100・60.gif

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

 

どくしゃになってね…