◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

≪肝臓エキス30カプセル≫

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

 

 

オーガランド楽天市場店さまより いただきましたっ☆

 

忘年会、新年会など お酒の席が多くなる季節。

 

いきなりですが・・・

 

○毎日お酒を飲む

○飲むペースが早い

○休肝日なんてなんのその

○お酒はストレートに限る

○次の日のことを気にせず飲み会へ

○つまみより飲む方が好き

○家には常にストックのお酒がある

○お酒とたばこはセット

 

チャックが多かった方、肝臓がお疲れ気味かも・・・

 

翌日に残さない 強い味方っ!

 

3粒あたり 肝臓エキス末 225㎎含有

3粒あたり クルクミン 46.2㎎含有

 

 

さっそく 飲ませてもらってますっ!

 

ニオイがどうかな・・・って思ったけど

気にせず 飲めますっ!

 

 

少し粒は大き目だけど、飲みやすいですよっ!

コスパもいいのが また 嬉しいポイントですっ(´艸`*)

 

肝臓に負担がかかってるかな、気になった方、

ぜひ、ご覧になってみてくださいっ☆

 

株式会社オーガランド

 

 

【サプリ専門店オーガランド】肝臓エキス【サプリ専門店オーガランド】肝臓エキス

 

【サプリ専門店オーガランド】肝臓エキス

 

【サプリ専門店オーガランド】肝臓エキス

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ