◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」、「糸魚川市大規模火災」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

今回は・・・

≪宇治抹茶配合・新製品 『濃いグリーンティー』≫

 

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

 

 

玉露園さまより いただきましたっ☆

 

新製品『濃いグリーンティー』は、

国内産宇治抹茶を原料の20%配合、100%国内産原料を使用しています。

 

 

高級な抹茶を手軽に味わえる純正飲料です。

 

夏はアイスで、また冬はホットでお楽しみいただけます。

 

さっそく 美味しくいただきましたっ♪

 

冷水でちゃんと溶けるのかなぁ~っと試したところ、

しっかり 溶けてくれたっ(´艸`*)クク

 

 

ほんのり甘みがあって 濃厚な宇治抹茶の風味がしっかりあって

冬でも あったかいお部屋で 乾燥しちゃってるし

冷たいグリーンティーをいただくことも いい感じ(●´ω`●)

 

で、みんな大好きな あんぱんの生地にも 入れちゃいましたっ(´艸`*)フフ

 

 

もう少し残っているので、ワッフル生地にも入れてみよっかな(*´ω`*)

 

玉露園

 

 

玉露園

 

玉露園の濃いグリーンティー

 

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ