◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」、「平成28年(2016)台風」、

「平成28年(2016年)鳥取地震」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

第2広報室のモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

≪ マキアレイベル モイストリッチ&アップベース ≫

 

 

 

株式会社JIMOS さまより。

 

SPF31・PA+++
リニューアル発売(/・ω・)/
1本9役(保湿、ハリ、凹凸補整、色ムラ補整、UVカット機能、紫外線ダメージ(キメの乱れ)ケア、

透明感アップ、皮脂コントロール(皮脂吸着作用)、パック機能)の潤い多機能下地。

美容液成分82.4%(精製水を含む)配合(メーカー値)で、すーっとみずみずしく伸び、ずっと潤います。

 

さっそく メイク前に使わせていただいてますっ☆

 

 

 

 

 

のびがとてもよくて、ぺたつかず、しっとり みずみずしく仕上がりましたっ☆

 

まず、3日は この後、ファンデをあてるだけ。

で、その後に 3日は BBクリームを塗ってからのファンデを試してみましたっ!

 

どちらも ファンデの崩れも感じなかったなー。

気温差で 少しあったかいかなーってときに 皮脂が気になるけど、

崩れ感は あまり感じなかったですっ!

 

これ1本で9役なので

この上から ファンデをあてるだけでもいい!

 

シミや赤らみが気になる方は、コンシーラーをあててもいいし、

BBやCCクリームを塗ってもいいと思うっ!

 

少しパール感があるので、全体的に 明るい印象になるよっ!

 

パール感、いい感じで あたしは好きですっ(●´ω`●)

 

ぜひ、おすすめですっ(´艸`*)

 

100・60.gif

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ