◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!
Ripreのモニターに 参加してますっ★

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

 

今回は・・・

≪ソフィーナボーテ 高保湿化粧水しっとり・高保湿乳液しっとり≫

 

 

 

 

花王株式会社さまより いただきましたっ☆

 

化粧水:角層のケラチン線維に水分を補い、肌のうるおいを保つ。乳液:角層細胞間のうるおい保持層を整え、肌のうるおいを保つ。

 

みずみずしいお肌になるためには…?

お肌にハリを与えるためには…?

 

今回の おすすめは 「新発売」 の ≪ソフィーナボーテ 高保湿化粧水しっとり≫

 

 

≪ソフィーナボーテ 高保湿乳液しっとり≫

 

 

おしゃれ感もいいでしょーっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

お肌に水分を与えても すぐに乾燥してしまうお肌。

そうお悩みの方 いらっしゃいませんか?

 

その原因を追究し、ソフィーナさんが着目したのが

≪貯水力≫ ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

月下香の花びらを用いて、ソフィーナさん独自の技術で

約3年の年月をかけて培養。

 

わずか、0.5%まで厳選された細胞が生み出すエッセンスを

高保湿成分に配合っ!

 

乾燥からお肌を守ってくれるんだってーヾ(@°▽°@)ノ

 

さっそく じっくりと 使わせていただきましたっ!

 

≪ソフィーナボーテ 高保湿化粧水しっとり≫

 

 

 

すこ~し とろみのあるテクスチャー!

お肌にぴとっと しっかり浸透してくれてる感じっ♪

 

しゃばしゃばの化粧水を たっぷり使っても

乾燥しやすい方に とてもおすすめしたいっ!

 

もちろん、あたし自身も 乾燥肌です。

化粧水して すぐに 美容液や乳液へと ステップふまないと

乾燥しちゃいがち・・・(・・。)ゞ

 

安心して ゆっくり化粧水してから

次のステップへと進めましたっ!

 

 

≪ソフィーナボーテ 高保湿乳液しっとり≫

 

 

 

 

 

柔らかいテクスチャーで、とても のびがいいですよっ!

 

化粧水からのステップで、乳液で閉じ込めて、

しっとりと お肌が仕上がりましたっ☆

 

≪ソフィーナボーテ 高保湿化粧水しっとり≫

≪ソフィーナボーテ 高保湿乳液しっとり≫

 

共に、ほんのり 優しい香りがしますっ!

しつこくなく ふわっと優しい香りに包まれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今の時期、エアコンなどで乾燥しやすいもんね。

日中は 紫外線にも浴びてるし、

お肌に優しいスキンケアをしたいものですねぇ♪

 

ブランドサイトにて、トライアルセットを発売中みたいっ!

お時間のある方、気になっちゃった方、

ぜひ、ご覧になってみてくださいっv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ブランドサイト( http://www.sofina.co.jp/beaute/)にて

ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水

ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液

ソフィーナ iP 美活パワームース<土台美容液>

トライアルセットを発売中!

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

ペタしてね