◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

この度、「平成28年(2016年)熊本地震」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

 

BLONETのモニターに参加していますっ☆

 

今回は・・・

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

http://www.rf28.com/catalogue/?page=miracleone_moist

 

 

株式会社桃谷順天館さまの モニターに参加してますっ!

 

オールインワンジェルですっ!

 

 

ひとつのアイテムで済んじゃうんだから

ありがたいよねーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの役割を果たしてくれるって☆

 

こんな方におススメですっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

☆これまでのオールインワンじゃ物足りない

☆肌に触れると ごわごわ固く感じる

☆乾燥による 小じわが気になる

 

きっと 満たしてくれますよっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

さっそく 使わせてもらいましたっ☆

 

 

とっても柔らかくて のびがとてもいい!

そんなに たっぷり使わなくても

しっかり しっとりと 仕上がってくれましたっ!

 

 

テストで 手の甲で塗って撮ってみたけど

どうかな? しっとり感 伝わるかなー

 

 

10年後なんて・・・想像すらできない・・・笑

今からでも 間に合う・・・?( ゚∀゚; )タラー

 

いやいや、今からこそ、頑張るのだっヾ(@°▽°@)ノ

 

 

翌朝、しっとり感が残ってますっ‼‼

メイクのノリも いい感じみたいだっ‼‼

 

メイクのノリもよければ メイク崩れが減ってくれるもんね。

やっぱ、基本が大事なんだなー((o(´∀`)o))

 

 

たったこれだけだから、時間のないママさん、そして、働く女性の味方だよねっ☆

 

時短にもなるし、なんせ、お肌が生き返る感じがするー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

乾燥肌のあたしには、どうかなって、物足りないかなって思ったけど、

全然、そんなんなかった!

 

気になった方、ぜひ、ご覧になってみてくださいねっ☆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

 

ペタしてね