◆◇(・ω・)/◆◇ | ◆◇◆◇Le Grand Bleu◆◇◆◇

◆◇(・ω・)/◆◇

ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
この度、「平成28年(2016年)熊本地震」により
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

こ( ̄O ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち( ̄▽ ̄)わっ!

プレレポのキャンペーンに 参加してます(・ω・)/


プレレポのキャンペーンに 参加してます(・ω・)/
「プレレポ運営局から紹介いただきました」
 

今回は・・・
≪サイエンスダイエット≫

ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用

最新の栄養学で、健康と幸せを守ります。

小型犬の健康を守る、自然素材と栄養の最適なバランスっヾ(@^▽^@)ノ

大切な家族、わんちゃい達に 嬉しいご飯ですっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



愛犬の年齢にあった栄養バランスっ!!



いつまでも ながーく ずーっと 健康でいて欲しいもんねっ☆



もう、うるさいよー!!( ̄^ ̄) なんてときも多々ありますが笑

家にいても、お出かけをしても、
同じ空間に、同じ時間を過ごせて、同じ景色を見て、
大切な時間を ずっと過ごしたいもんですよねっ☆

それには やっぱり ≪健康≫ であること!!
そこに 栄養バランスを考えてくれた
≪サイエンスダイエット≫

体に嬉しい 健康的な美味しさっ(⌒¬⌒*)



おまけなのかな?
ついてきた笑

写真を張ってみよっかなー(ノ´▽`)ノ



抗酸化成分ビタミンE・Cを しっかり配合されて
本来の免疫力を保つことで
小型犬の長く健康な一生をサポートっ(‐^▽^‐)



嬉しい言葉だよねー
安心する言葉だよねー

食事の量を減らさなくてOK!!

わんちゃん達にガマンさせることはないんだって!!

カロリー減でも
確かな栄養を実現しているので 満足感を得られるってー!!!!



動物病院に行くと
ちょっと でっぷりしてるなーって子、結構見るんだなー

うちは 標準だけど
これから先も 健康を考えて 栄養たっぷりの美味しいご飯を・・・☆



この量は 1歳6ヶ月の 白黒パピちゃんのべる(♀)用ですっ(1回分)



左の青い方は 2歳2ヶ月の 白茶のどりっぷ(♂)用(1回分)

同じ年に産まれたパピちゃんでも 大きさが違くてね・・・笑

とても食べやすい大きさの粒になってますっ☆
色もいいし とてもいい香り・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつもと香りが違うから
もう 興奮しまくりwwww

でも 遠いけど ちゃんと 伏せをして 待ってます笑←おりこう!!!



パパのGO!サインが出て 今だ!! ってな勢いで
ポリポリいい音をして 食べてますっ( ´艸`)クク



もう、夢中www
なんじゃこりゃーwww



どりちゃんは 最初はちょっと警戒してたけど
ポリポリいい音して 美味しそうに食べてくれたww



ちょっと こぼしたのも ちゃんと拾って食べてるっ(・∀・)
うんうん、もったいないから ちゃんと 食べるんだよーっ!!
どりちゃん、えらいっ!!!



夢中になってきたねwww

どりちゃんは 男の子なんだけど
ちびちび味わって食べる子なんですねー

まぁ、べるちゃんも味わっているんだけど
ちっこいのに 早いX2笑



「ねね、美味しそうな匂いだけど・・・いいなー」

そんな風に見つめるマリン笑



おっ!
底が見えてきたねーwww



そっからは 早い早いっ!!!



ん?顔を入れすぎて 見えなくなっちゃったけど・・・



ヾ(@^▽^@)ノ
おぉーっ(ノ´▽`)ノ

ピッカピカの完食www
お皿をなめてたのねーwww

そんなときに・・・



スキをみて どりちゃんのご飯へwww



どりっぷ: 「ぇ?ぇ?・・・・」
べる: 「うんうん、うまー」



どりっぷ: 「・・・パパさん・・・(TωT)」



このままだと べるちゃんに食べられてしまうのでww

急いで べるちゃんは ごちそうさまして ハウス(`・ω・´)ゞビシッ

安心して どりちゃんは ポリポリいい音が復活www
どりちゃんのペースで ゆっくり食べていいんだよー(〃∇〃)



お?お?
あと 1粒だーっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ファイトッ



2回ポリポリって聞こえて・・・



どりちゃんも 完食www ヾ(@^▽^@)ノワーィ



ふたりとも 大満足して ハウスしたあとは
そのまま 寝てしまいました笑

美味しいご飯、わかるんだねー

にゃんず達のご飯も売ってるから
今度 試してみよっかなっ( ´艸`)

にゃんず達にも 健康で長生きしてもらいたいもんねっ☆

食べムラがあって困ってる・・・
栄養が偏ってしまっていないか・・・
体が重そうでお散歩がツラそう・・・

そんなお悩みの方、ぜひ、サイエンスダイエットを試してみてくださいっ☆

ぜひ、おススメですっヾ(@^▽^@)ノ



ヽ´∀`〓RUNA〓´∀`ノ

ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。