新メニュー登場❤️ | 【和歌山・神戸・名古屋】メモリーオイル♡万華鏡♡サンキャッチャー♡願いが叶う魔法♡ハートリンク♡

【和歌山・神戸・名古屋】メモリーオイル♡万華鏡♡サンキャッチャー♡願いが叶う魔法♡ハートリンク♡

あなたがあなたをもっと愛おしく慈しんで愛する♡ハートとの繋がりを紡ぐ光と音と香りのサロンです。「あなただけの願いが叶う魔法のパヒューム」「光の万華鏡」「幸せプリズムのサンキャッチャー」





こんばんは^ ^

ハートセラピストの大岡仟明(ちあき)です。

{C526399C-C97C-4516-9280-02F65F14C881}

新月の願い事は書きましたか?♡
私は先ほど書き終え、ブログを書いています^ ^

まだの人は、ぜひ今から書いてくださいね💕
新月のパワーを使わないなんてもったいな〜い❣️

今日はね、とても喜んでいただいてる✨
メモリオイルを使った「あなただけの願いが叶う魔法のパヒューム」にメニューが新しく登場のお知らせです❤️❤️❤️(≧∇≦)

選んだメモリーオイルから、本当のあなたを読み解く…そんなメニューを作りました🎵^ ^

なぜ、そのオイルを選んだのか…
そんなあなたがわかりますo(^_-)O

💝あなただけの魔法の香水(パヒューム)
プラスリーディング・メモリーオイルからのメッセージ💝
1時間・・・8000縁です。

お申込みお待ちしています✨💕
{154EE17A-7298-49E5-BB5C-61C670542BAD}