ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

ディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスキラキラキラキラ

 

いよいよ来週6月6日に

グランドオープンしますね飛び出すハート

 

娘ちゃんと一足早く見てきましたので

紹介しますね

 

新エリアは

「アナと雪の女王」

「塔の上にラプンツェル」

「ピーターパン」

の3つのエリアがあります

 

素晴らしい世界観に

きっとあなたも魅了されます

 

では最初に・・・

「ラプンツェルの森」

image

かなり高い塔がそびえたちます

 

image

ランタンが飾ってありますね

 

ではそのアトラクション

「ラプンツェルのランタンフェスティバル」

 

キューラインには

image

素敵なポスターですね

「国王と王妃による宣言

今日、王室のランタンフェスティバルで

王女の誕生日を祝う

 

行方不明のプリンセスへの特別な

奉納の後、夕暮れ時に

ランタンを放ち、

祭りは幕を閉じる」

あ~飛び出すハート

 

image

ランタンを用意してあるお船も飾ってあるし・・・

 

さて出発

この船に乗って行く・・・

image

 

すぐラプンツェルのいる塔が見えます

image

 

image

ラプンツェルを見るフリン・ライダー

 

そしてマキシマス

image

 

船は洞窟に流れて行きます

ここからは息をつくのも忘れるくらいです

image

自由を謳歌するラプンツェル

 

image

 

image

荒くれもの達が夢を語る酒場

 

image

ランタンフェスティバルのお城の情景

この光は上に上に登っています

 

そして圧巻ランタンフェスティバル

夢のような世界観ですね

image

このランタンの中を船は進んで行きます

 

もはや美しさで息も継げない

みんな無言でした

 

こんなに美しいアトラクションは見たことがありません

 

終わった後の道も

マキシマスの足跡があったり

image

image

マキシマスが繋がれていた柵

細かいところまで素晴らしいですね

 

では明日は

ラプンツェルのレストラン

「スナグリーダックリング」です

 

さて娘ちゃんのおかげで

新エリアの体験ができたわけですが

普通のチケットではありません

それだと無理かとも思います

ご注意なさってください