”お料理教室に行って来ました!” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今週は暖かな日が多く

薔薇の剪定を楽しんでいました

 

玄関前のピエール・ド・ロンサールは

誘引を終えましたピンク薔薇

image

初夏のレッスン頃には

たくさん花をつけてくれますように・・・

 

 

前回のレッスンの様子を

乃木坂で素敵なエステサロンをしていらっしゃる

 るみさまが

素敵にご紹介してくださいました。

るみさま、ありがとうございました