”憧れのル・フォワイエお料理サロンのクリスマスレッスンへ♡(新潟市・整理収納・紅茶)” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

クリスマスレッスンの食前酒は・・・

手前・・・赤ブドウのノンアルコールカクテル

奥はカシスとシャンパーニュのカクテルでした

 

ノンアルコールもアルコールも

あまり見た目が変わらないようにしたい私です

 

 

新潟県からお越しのmiyukiさまが

Le Foyerクリスマスレッスンをご紹介くださいました

 

miyukiさまは新潟で

「整理収納と紅茶のサロンレッスンMaison Blanche」

を主催なさっています

 

このレッスン日は

関東は

太陽の光がまぶしい冬の日でしたが

新潟は大雪・・・雪の結晶

 

新潟駅に停めた車が

雪に埋もれているかもしれないとか・・・

心配致しましたが

無事脱出とのことで一安心ラブラブ

 

大変な日にお越しいただきまして

ありがとうございました