宮古島の素敵なカフェ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

沖縄に行くと

必ず素敵なカフェ巡りをする私ですが

 

宮古島の素敵なカフェ

image

 

ここは絶対お外のお席に行きたい

image

普通のテーブル席もありますが

こんなブランコのお席もありました

・・・すごく座りにくいし食べにくい(笑)

 

image

宮古島のお野菜をたっぷり使ったメニューでした

 

とっても良いお天気で、

日差しが真夏のようでした

image