マラソンを始めたい | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

image

宮古島に行ったのは

宮古島ハーフマラソンに

知人の応援に行ったのですが、

私も来年は出場したいなぁと思いました

 

image

思うだけですけど(笑)

 

絶景ッ!日本一長い橋で青い海を渡ろう!宮古島「伊良部大橋」

今回はコースに入っていなかったけど

青空の中、伊良部大橋を走ったら

きっと宮古ブルーの海の上を

走っている感じでしょうね

 

image

ゆるキャラも応援に来ていましたが

あまり人気じゃない感じでした

 

可愛いお名前ですよね(笑)