ラ・ロシェル南青山でママ友ランチ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今日はラ・ロシェル南青山で

ランチですラブラブ

image

南青山ル・アンジェ教会隣接の立地

教会の横から入ります

image

 

中はゆったりとしたテーブルで

落ち着く雰囲気です

image

image

 

さてオードブルから

image

中央の天使のエビと桃のヴルーテが

とてもさわやかなおいしさでした

 

image

そして焼きトウモロコシのポタージュ

浮き実はポレンタです

 

お魚料理はタラのポワレ

image

 

そしてお肉料理は

ポークのカルボナード風煮込み

image

とっても柔らかです、歯は要らない(笑)

味付けが濃厚で

こんなにおいしいカルボナードは食べたことがありません

 

そしてお目当てのデザートビュッフェ

すでに満腹ですのに

たくさん盛り付ける私(笑)

 

一皿目

image

 

さらに二皿目

image

 

このママ友の集まりは

娘の高校生の時のママ友ランチ会

長く続いていて・・・

お会いできるのが本当に楽しみですラブラブ

 

ラ・ロシェル南青山

東京都港区南青山3-14-23

表参道駅 徒歩3分

ランチ 8,000円〜9,999円 

ディナー 15,000円〜19,999円

050-5232-5948