リゾート地河口湖の静かなカフェ | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

河口湖はこれから一番賑やかな季節を迎えますが

湖畔をちょっと離れ

静かなカフェに・・・

カフェ・ド・ブローニュ

image

パン屋さんも隣にあります

 

さてオードブル、
オットは合鴨のリエット サラダ添え
image

 

私はきのこのフリカッセ

image

 

オットのチョイス・・・

牛もも肉のステーキ マスタードソース 

image

 

私のチョイス・・・

豚肉の網焼き トマトとピクルスのソース 

image

パリのビストロのお味です

 

お茶は外のテラスでいただきました

image

 

木漏れ日の中、鳥のさえずりも心地良いひと時でした