”舞浜の大人気お料理教室『Le Foyer』さんのクリスマスレッスンに行ってきました♡” | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

クリスマスレッスンは、

年末ぎりぎりの22日までレッスンをしておりました

 

レッスンにお越しくださいました

新浦安でポーセラーツのレッスンをされている

Salon de Danielle ダニエル様が

レッスンをご紹介くださいました。

 

ダニエル様には

一昨年のクリスマスレッスン

「Le Cadeau」(フラ語で贈り物)で

コーディネートの中心になる贈り物を

ポーセラーツで作っていただきました

リボンのついたハート形の小物入れです

 

そしてこちらは

サロンの雰囲気に合わせて作っていただいた

というソープディスペンサー

いつもは2階のパウダールームに置いて

私だけが使っていますが

レッスン中は1階のお化粧室に運んで

素敵でしょ・・・と自慢げに置いておく(笑)

 

ブログを拝見すると

素敵な作品ばかりで・・・

超人気なポーセラーツ教室という理由がわかる気がします

ダニエルさま、ありがとうございました。