恵美子先生の「秋を彩るデザインティー」 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

三越カルチャーセンターで

E-style中野恵美子先生の

「秋を彩るデザインティー」の

講座がありましたので、

参加させていただきました。

 

美しいデザインティー🄬の数々を見せていただきました。

なんて美しいのでしょうかキラキラ

このご時節ですから、

試飲はできなかったのですが

蜘蛛の巣の描き方は、実習でした。

蜘蛛の巣に見えますか(笑)。

 

そのあと、久々に日本橋の

銀座アスター紫苑でランチしてきました。

安定の美味しさで

お買い物の休憩にちょうど良いですね。

本当に落ち着きます。

 

そしていつものマンダリンオリエンタル東京によって

パンやキッシュを買ってきました。

私、ここのパンたちが大好きです。

 

久々のお出かけでしたので

三越で開催しているフランス展にも

寄ってきたかったのですが、

すごい人ごみで・・・

怖くて帰ってきました、残念でした。