ブルーインパルス! | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

オリンピックムードを感じたくて

広~い皇居外苑へ。

青空にクッキリ、美しいですね~!

五輪も撮れるかと期待したのですが・・・

お分かりになるでしょうか?

下3分の1くらいに写っているのですが・・・。

肉眼ではもっとはっきり見えたのですが、

ちょっと残念な感じ。

それでも終わった時には

外苑にいた人々から拍手キラキラ

 

オリンピック気分もまぁまぁ感じながら

丸ビルの「カサブランカ・シルク」へ。

ベトナムフレンチのお店です。

ここは夕方伺うと

カサブランカのとっても良い香りに包まれます。

私たちのお気に入りです。

 

生春巻き3種

 

ハーブ香るアサリのスープ

 

白身魚のグリーンソース

 

鶏肉のガイヤーン

 

ベトナムの家庭でよく食べられる懐かしいプリン

 

ちょっとエスニックが食べたくなったら

ぜひ行ってくださいラブラブ