お庭の薔薇が満開になりました。 | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

今年はとっても早く

庭の薔薇が満開になりました。

家は芳香で包まれています。

 

アーチの薔薇は

ピエール・ド・ロンサール

 

そしてアンジェラです。

 

テラスの薔薇も大きく育ちました。

曇りのない美しいピンク色、

パレードです。

とっても良い香りです。

 

今年はバラの開花が早かったので

春のお花と薔薇が

同時に咲きました。

 

昨日は、お写真のプロの方に

撮影に来ていただきました。

またそのお写真もアップできると思いますピンク薔薇