「おめでとう」をありがとう | 千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県・浦安市の料理教室Le Foyer(ル・フォワイエ)

千葉県浦安市の料理教室から、食についてのいろいろなお話し

お誕生日が来るのは、

もはや楽しくなくなってからン十年・・・

楽しくない感じは、いよいよ増すわけですが(笑)・・・。

 

たくさんのメッセージをありがとうございました。

皆様から「おめでとう!」と言われると

なんだかすごく幸せになる単純な私です。

 

そんな私が

レッスンにお越しいただいた方々から

アレンジメントのプレゼントを頂きました。

すごく嬉しいです~キラキラ

 

こちらは家族から

 

この一年が、良い一年になるよう

努力していきたいと思います。